BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

ボートボーイの“新鋭バン”として、負けられない戦いがここにはあるっっ!!!!

ってな感じで、気合だけはパンッパンの畠山です。今のところ、順調に負けてますけど。今日はドリーム戦で一撃の万太郎を狙います!

'12R

 ①桐生順平

○②篠崎仁志

 ③前田将太

◎④片岡雅裕

 ⑤秋元 哲

 ⑥上野真之介

進入123/456'

 強い強い桐生クンも人の子、記念のイン戦では取りこぼしもままあります。まだエンジンが仕上がっていないこのレースが、絶好の蹴飛ばし頃でしょう。気性的にも、前検TOP時計の前田のまくりに飛び付く可能性もあるし。その前田のスリット次第で自力も他力もある片岡、兄貴レベルまで強くなった仁志が展開を切り裂きます。ウラオモ勝負。

3連単★4=2-全

※桐生HPの「半周ラップ」、相変わらず優秀です。あの時計を見ていたら、各選手の総合的なパワーがある程度正確に把握できますよ。ちなみに、引き波のない1号艇がいちばん速いのが当たり前。2~6号艇でトップ時計がいたら、穴の可能性が高いっすよ。