BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

新連載『ピンロック』5日目

 昨日からスタートした「1日1本、高配当の169で勝負する」という新企画。『169の教祖様』藤原記者から「コラーーー、ワシの専売特許を勝手に使うたらあんかがな、特許料よこせーー!!」とさっそくイチャモンを付けられました。そんなん、知りまへ~ん。

'7R

◎①峰 竜太

②平尾崇典

③井口佳典

④馬袋義則

⑤中野次郎

○⑥寺田千恵

進入123/456'

 峰リューの逃げは当たり前、問題は中間着ばかりのテラッチですが、スリット付近の行き足~伸びは互角に戦えると思います。もちろん、2着になるには絶好の展開も必要で、次郎ちゃんが地元の意地で無理攻めすることを祈りましょう。

3連単★書くまでもなく1-6-全(勝負165)

ちなみに、全国推定5人の熱狂的ファンがいる人気コーナー『穴・極撰』がなくなるわけではありませんよ(笑)。今日の準優予想で、大穴を召し捕ります!!