BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

新連載『ピンロック』最終日

 ムムム、藤原教祖の柔軟な169×196作戦、今日もさっそく2R126で68倍の中穴的中ですか。負けてはいられまへん、最後に決めてみせましょう。

 今日のレースは、どれもこれも1-6がありそうですな。9R①次郎-⑥智也は鉄板ムードが漂います。が、そういう「誰もが考えつく1-6」は当欄では選びません。配当も安すぎるし。基本スタンスは

①1-6から何が3着にきても60倍前後~万太郎。

②自分の脳内オッズより「美味しいじゃん、こんなにツいていいの??」と思える1-6。

 これを狙っていきます。

'9R

◎①吉田弘文

 ②池田浩二

 ③茅原悠紀

 ④赤坂俊輔

 ⑤西山昇一

○⑥毒島 誠

進入123/456'

 コーブンの逃げを信じ、あとはブス君のスピードに期待します。西山の上をぶん回してのまくり差しか、エース西山が握って攻めたときのブイ差しで2着ゲット、十分にあると思います。

3連単★書くまでもなく1-6-全(勝負1-6-3)

今節最後の『穴・極撰』は7R頃にアップしまーす。