BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『第2戦は黒カポ警報!!』予想

 昨日の12R145をソコソコ買って、なんとか節間プラスに転じました。この勢いで、第2戦もGETします。今日の狙いは、人気の盲点になっている黒カポック!!

'11R

◎①金田幸子(岡山)

★②高橋淳美(大阪)

 ③三浦永理(静岡)

 ④海野ゆかり(広島)

◎⑤山川みゆき(香川)

 ⑥日高逸子(福岡)

進入126/345か5612/34????'

 強い追い風も進入予想も悩ましい。あれこれ考えましたが、頭は逃げる金ちゃんかスリットでわずかに覗く山川のどちらかだと見ます。このWヘッドに、昨日の惨敗で完全に舟券から見放された淳美をヒモ付けします。機力はほぼ横並びですから、勝負駆けの気合に期待しましょう。

3連単★15-2-全

'12R

◎①平山智加(香川)

○②守屋美穂(岡山)

 ③長嶋万記(静岡)

 ④鎌倉 涼(大阪)

 ⑤寺田千恵(岡山)

 ⑥谷川里江(愛知)'

126/345

 11Rほど進入争いは激しくならず、平山は100~110あたりの起こしになりそう。よほどスリットで突出する選手がいない限り、逃げきり濃厚です。相手は、これまた昨日の惨敗で人気の盲点になっているミポリン。顔に似合わぬ勝負師タイプ、この勝負駆けでスタートをバチッ決め、谷川や万記ちゃんをブロックしてから決め差しです。裏目千両、2-1流しはすべて万太郎ですぞ~!

3連単★1=2-全