BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『生奈ちゃんと心中しますっ!!』予想

'8R

 ①大瀧明日香(愛知)

★②久保田美紀(群馬)

 ③原田佑実(大阪)

★④福島陽子(岡山)

◎⑤倉田郁美(愛知)

 ⑥栢場優子(栃木)

進入123/456'

 伸び節イチの倉田が、いつアタマで突き抜けて穴を開けるか。ここでしょう。福島の今節の平均Sはコンマ20を超えており、倉田が10あたりまで踏み込めば簡単にまくれるはず。大瀧は抵抗して流れるとみて、回り足いい久保田と福島をヒモにします。

3連単★5-24-全

'9R

◎①山下友貴(静岡)

 ②水口由紀(京都)

▲③魚谷香織(福岡)

○④岩崎芳美(徳島)

△⑤松本晶恵(群馬)

 ⑥竹井奈美(福岡)

進入123/456'

 トライアル組でも通用するどころかトップ級と思える38号機。節イチパワーの山下が外をしっかりブロックして逃げきります。相手も、前検から期待している岩崎、魚谷。ここは本命サイドなので、4点で仕留めましょう。

3連単★1-34-345

'10R

 ①田口節子(岡山)

 ②堀之内紀代子(岡山)

 ③永井聖美(愛知)

◎④小野生奈(福岡)

○⑤中谷朋子(兵庫)

 ⑥片岡恵理(山口)'

 初日からガンガン握りまくっている生奈ちゃん。足も伸びを中心に前検よりアップしており、この4カドは一撃まくりの大チャンス。スリット半分覗くや大好物の絞りまくりで節ちゃんまで呑み込むことでしょう。もちろん、連動する中谷とのウラオモ勝負!

3連単★4=5-全

 もしも私のシルシ通りの決着なら、明日の優勝戦は①山下②小野③倉田④久保田⑤岩崎⑥中谷ってな感じになるのですが、いかに!? トライアル予想は10R頃にアップします。