BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『万記ちゃん、まくり連発!!』予想

 さあ、トライアルも最後の1戦です。パワー的にも進入的にも、日々どんどん頭がこんがらがってきているのですが、がっちり仕留めてファイナルに向かいたいっ!!

'11R         勝負駆け

◎①平山智加(香川)…⑤

 ②鎌倉 涼(大阪)…④

△③海野ゆかり(広島)…④

▲④日高逸子(福岡)…①

○⑤三浦永理(静岡)…③

 ⑥谷川里江(愛知)…①

進入123/456か146/235??'

 スタート練習では谷川が2コースに入ったりもしましたが、バチバチ火花が散るようなムードではなかった(本番の逸子ママは要警戒だけど……)。昨日は「放った」と反省している智加ちゃんが、今日はしっかり修正して逃げきります。相手は、ここではトップ級の足だと思っている三浦。最後の最後まで諦めない逸子ママも押さえます。

3連単★1-45-345

'12R

 ①寺田千恵(岡山)…1着で6・67

 ②金田幸子(岡山)…1着で6・00

◎③長嶋万記(静岡)…☆

 ④高橋淳美(大阪)…1着で6・67

★⑤守屋美穂(岡山)…①

★⑥山川美由紀(香川)…☆

進入123/456か126/345'

 昨日の万記ちゃんの行き足~伸びは半端なかった。山川が動いても動かなくても、今日もセンターから一気まくり。分厚いかもしれない岡山ラインの壁を切り崩してくれるはず!! 相手は全速旋回でこのまくりに連動する「もうひとりの岡山」守屋と、変幻自在にレースを演出している山川。

3連単★3-56-全