BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

トライアル第3戦 朝駆け情報

田村・松井、動かず!?

 いよいよ今年最大の勝負駆け、トライアル第3戦です! 早朝スタート練習の模様をお伝えします

'11R組

●1本目…123/456

●2本目…1235/46'

 何をやらかすかわからない勝負師・田村(①着条件)は一歩も動かず枠番主張。むしろ、不気味な枠なり3コースに見えました。本番の田村を警戒してか、②瓜生の方が勝手に80m起こしの深~い2コースを選択し「来たら抵抗します!」と牽制?してましたな。井口と齊藤が入れ替わるかどうか、も微妙です、

'12R組

●1本目…123/456

●2本目…123/456'

 最大のキーマン松井は動かず騒がずダッシュ5コース選択。腹を決めたのか、それとも午後のスタート練習から変化を加えるのか? ちょっと意外な<枠なり3対3×2本>ではありました。