BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極選』4日目

 やまとから尼に帰還しました。うーん、今節の私のパワー評価はかなり的外れだったようですな。ショボンヌ。先入観を捨て、一から出直します。さて極選。8R⑤田村が勝負駆けなら文句なしにロックオンしたのですが……今日は地元の俊ちゃんで勝負!

'10R

 ①毒島 誠

★②峰 竜太

 ③池田浩二

 ④齊藤 仁

★⑤井口佳典

◎⑥吉田俊彦

'進入123/456

 穴党憲法の第一条は「まくりの外を狙え」。今節、ガンガンまくっているのは井口ですから、「井口の外」が必須舟券になります。準優1号艇を懸けて井口が強引に握ったところを、名前どおりの俊敏なマーク差し。今節の俊ちゃんはいつになく行き足~伸びも強めなので、きっちり連動できると思います。自力の井口、2着で予選トップがぐっと近づく峰リューへ。

'3連単★6-25-全