BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”ボートレースクラシック最終日

おはようございます。黒須田です。昨日もけっこう当たりましたね~、予想は。そう、予想は、です。舟券はまたまたヌケヌケヌケの連発でした……。方向性は間違っていないと信じ、依然節間プラスを死守し、いや、さらに稼いで帰りたいと思います。

1R

注目データ 2~6コースまくり1着>差し1着=不在

ここは強攻派不在の一戦。平山がマイペースで逃げる。

◎平山 ○赤坂 ▲秋山 

3連単1-24-全

2R

注目データ 金田3コースまくり/差し=9/7

井口は伸びるが、機力ある金田が先攻めか。狙う。

◎金田 ○井口 ▲仲口 △岡村 

3連単3-415-全

3R

注目データ 森高2コース逃がし率=50.0%

森高は基本、2コース逃がし率が高い。服部の逃げだ。

◎服部 ○田村 ▲森高 △新田

3連単1-425-全

4R

注目データ 林1コース差され率=21.4%

林は1コース差され率がやや高め。峰のまくり差し狙う。

◎峰 ○林 ▲篠崎 △山口  

3連単3-126-全

5R

注目データ 渡邉3コースまくり/差し=4/5

渡邉は差し多い印象だが、センターではけっこうまくる。江口がこれに反応すれば、齊藤がすかさず差す。

◎齊藤 ○江口 ▲瓜生

3連単2-16-全

6R

注目データ 2~6コースまくり1着>差し1着=不在

ここも強攻派不在で、山本のマイペース逃げ。

◎山本 ○丸岡 ▲平田

3連単1-23-全

7R 

注目データ 田村2コース逃がし率=44.2%

中島のイン信頼度はかなり高い。田村の逃がし率も低くないので、中島を狙うしかない。

◎中島 ○白井 ▲三浦

3連単1-54-全

8R 

注目データ 濱野谷1コース差され率=23.2%

濱野谷のイン戦は差され率が高め。桐生の5コースまくり差しをもう一丁期待。

◎桐生 ○濱野谷 ▲平山  

3連単5-14-全 

9R センプル選抜戦

注目データ 川﨑2コース逃がし率=46.2%

川﨑の2コース逃がし率は高め。機力上向いた今坂が速攻決める。

◎今坂 ○瓜生 ▲山口

3連単1-35-全

10R 特別選抜B戦

注目データ 新田2コース逃がし率=39.0%

新田の2コース逃がし率は若干低めだ。白井のリベンジ戦ではあるが、ここは峰を狙う。

◎峰 ○白井 ▲井口

3連単4-13-全

11R 特別選抜A戦

注目データ 岡村2コース逃がし率=54.5%

岡村の2コース逃がし率はかなり高い。興津の逃げ切りだ。

◎興津 ○森高 ▲中島 △岡村

3連単1-462-全

優勝戦は後ほど。