BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報 ドリーム戦スタート練習

9R後に行われたドリーム戦スタート特訓の並びをお伝えします。

1本目…1243/56(イン100m起こし)

2本目…16243/5(イン80m起こし)

 穏やかな1本目、熾烈な2本目。両極端な特訓になりましたが、本番でどちらになるかはやはり西島の思惑次第と言えそうです。西島が動かなければ、豊=大嶋がすんなり折り合って入れ替わるのみ。激しく動けば、暢・江口・大嶋も抵抗して恐ろしく深いスロー起こしになりそう。さあ、正解はどっちだ!!??

 あ、ミスター今村の足は昨日と一変して、少なくとも中堅上位はありますよ! 現在の私の進入予想は、やはり西島が回りなおしての12435/6。舟券は356BOXにしようかと思っています。(畠山)