BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出選手インタビュー!

f:id:boatrace-g-report:20171213111127j:plain

①金子良昭

 

(初日から)自分の思ったようなレースができています。足はバランスがとれていい。掛かりが自分の感覚に近い。今節はインが弱いですね。でも、モータボートはインコースが強いので、取らせていただければ(笑)。1着目指して、できることを一生懸命やります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213111137j:plain

②長谷川巌

 

伸びは普通ですが、出足系は満足してます。枠なりで考えています。2年連続(優勝戦に)乗ることができましたが、去年はスタートで遅れて何もできなかった。今年はしっかり行って、レースに参加したいです。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213111148j:plain

③大嶋一也

 

全部、三拍子揃ってます。どれも差がないと思いますが、自分のもヒケを取らないくらい出てる。1、2号艇が主張するなら3コースですか(微笑)。本番で出てから、その時に考えます。ピット離れはよそと一緒。唐津大好きです、頑張ります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213111200j:plain

④高橋淳美

 

(今節は)大変ツキがあって、いいと思います。いいエンジン引けたので良かった。特にピット出がいい、ウフフフ、良ければ(内に)行きますけど(笑)。レースでも、バランスがとれていい足。ここは初優勝した水面で、唐津大好きです。

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213111211j:plain

⑤原田順一'''

 

(名人戦の優出が何年ぶりか)えーーと、忘れたね。(7年ぶり6回目ですよ)あ、そーですか。エンジンは……64歳より出よるね。じぇんぶいいですね。優勝するには……高橋さんが行ってくれて、内がこーーやってじぇんぶぶっ飛んで(笑)そういう展開しかない。年金世代を代表して、頑張ります。

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213111221j:plain

⑥泉 具巳

 

伸びを中心にすべていいです。新人なんで、大先輩ばかりで前に行くことは無理。外から行きます。(緊張してる?)いま、この場面でもうドキドキしてます(笑)。でもレースはリラックスして行きます。一生懸命頑張ります。