BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! マキちゃん!

f:id:boatrace-g-report:20171213114749j:plain

本日も水神祭、出ました! 2Rで3コースからの見事すぎるまくり差しを決めた長嶋万記だ! 豪快な一撃はマキちゃんの真骨頂! これで名実ともにSGレーサーの仲間入りと言えるでしょう。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213114758j:plain

2回乗りだったので、後半8R後に敢行された水神祭。当然、師匠の服部幸男が中心となっていたのですが、次から次へと女子選手仲間がやって来たため、菊地孝平ともども端っこでの参加に(笑)。「やりますよ~」の合図も日高逸子が発したという。それでも服部は穏やかな笑みを絶やすことなく、投げ込みに参加。万記ちゃんはウルトラマンスタイルで水面へと放り込まれたのでありました。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213114807j:plain

皆様、本日5月28日は、長嶋万記、33回目の誕生日であります! その記念すべき日にSG水神祭。忘れられない1日となったことでしょう。誕生日と水神祭、ダブルでおめでとう!(PHOTO/中尾茂幸)