BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次は浜名湖!

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213135906j:plain

 ボートレースオールスター(笹川賞)は菊地孝平の優勝で幕を閉じました。3度のSG制覇はすべて福岡県のレース場でのもの。次は芦屋で勝てばコンプリートですね。いやいや、次回は菊地の地元でのSG! 連覇を狙ってもらおうじゃありませんか。

 

 というわけで、次回はSGグランドチャンピオン決定戦! ボートレース浜名湖で6月24日~29日の日程で開催されます。取材班はいつもどおり、23日の前検日から駆けつけ、最終日まで現地よりレポートしてまいります。

 

 今節もたくさんご覧いただきましてありがとうございました。途中、メンテナンスにより更新できない時間帯もありましたが、デザインも変わって皆様、いかがでしたでしょうか。ともあれ、次のグラチャンもよろしくお願いします!(PHOTO/池上一摩)