BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

開会式!!

さあ、浜名湖グラチャンのはじまりはじまりーー。グラチャンと言えば、まずはこの王子様でしょう。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141512j:plain

湯川浩司

「(司会の)永島君が言ってるように、ちょっとだけグラチャンは得意なんで、がんばってみます」

 

ちょっとだけとは、ご謙遜の湿気王子ですな。で、大記録に挑戦するもうひとりのミスターグラチャンは……?

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141528j:plain

太田和美

「ひとりで3連覇は無理なので、大阪支部で3連覇を目指します」

 

これまたご謙遜?? 史上初の偉業が十分にありえるパワーだと思います! 一方で、気合を前面に押し出す選手もおりました。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141545j:plain

田村隆信

「明日は朝5時に起きます。気合入ってます!!」

 

あのーー、どんな気合でしょうか。まさか、心は地球の裏側へ?? 同じく徳島支部から、グレートなこのお方。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141601j:plain

烏野賢太

「おはようございましたー。グランドチャンピオンもグイグイグレートにベストを尽くします」

 

はい、最後のセリフは浜名湖天皇の専売特許ですな。そして、開会式と言えば……

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141658j:plain

鎌田義

「待て待て待て待て待て~い。早起きしてきたん? 早起きしてきたん? 日本のうなぎがど~やら絶滅危惧種になるとかで、ワシントン条約かなんやらでどうやら食べれんようになるとかで、だから今日は、うなぎパイぢゃーー!! でも、大丈夫、このパイにはうなぎがひとっつも入ってませーーん。(大量のパイを配りつつ)うなぎパイは永遠に不滅ですっ!!」

 

おお、今節は浜名湖名物『夜の銘菓』ときたか。毎度毎度大量の買い付け&大盤振る舞い、頭が下がります! 続いて、Wドリーム孝平の一言をどうぞ。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141712j:plain

菊地孝平

「皆さんの愛が、ボクの力に変わります」

 

中島孝平

「静岡の孝平は強い。福井の孝平、がんばれっ!」

 

最後は、強烈なインパクトをどーぞ。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213141748j:plain

白井英治

「おはようございます。優勝しますっ!!!!!!!!」

 

胸を張って力強く言い切りました。ついに、いよいよ獲るときが来たのか、エージ!!??