BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 今節、払戻窓口に並んだのは昨日の10R1回こっきり(ド安目ド薄目)……壊滅的な打撃を喰らっている畠山です。このままぢゃマジで東京に帰れないっ!! まずは優勝戦の資金を、気合MAXのこの選手に作ってもらいましょう。

11R 選抜A戦

 ①吉川元浩

★②深川真二

 ③重成一人

◎④前田将太

★⑤今垣光太郎

 ⑥松井 繁

進入1236/45か12356/4か123/456??

 進入難解も、4カドだろうがアウト単騎だろうが、トップ級の伸びとダービー勝負駆けの気迫で将太が一撃まくりを決めます。そう、昨日は書き漏らしてしまいましたが、前田将太、バリバリのダービー勝負駆けなんです!(現在7・16) しかも、上位着ラッシュが必要な崖っぷちモード。最後の2点増しレースで行かずに、いつ行く将太クン!! 回り足しぶとい深川と将太に連動しそうな光太郎へ。

3連単★4-25-全

 それから、もちろん9Rの平本(7・15)も要注意! 優勝戦の予想は10R頃にアップします。