BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

今年もまた、凄まじい開会式でありました!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213175831j:plain

 

小野生奈

はじめての女子王座、頑張ります。続いてネギをしょったボーカロイドの登場です!

 

↓真打登場、たぷ~りどうぞ!

 

f:id:boatrace-g-report:20171213175849j:plain

市村沙樹

 

①♪◎△■×▽○~~(初音ミクの歌?を熱唱)

f:id:boatrace-g-report:20171213175906j:plain

②♪▲@○□▼●~~(まだまだ歌います)

f:id:boatrace-g-report:20171213175916j:plain

③♪■×▽○▲@~~!(歌い終わって)

廣中さんの分まで頑張ります。応援するのは、義務ですよ!

 

※ボート界が誇るコスプレ女王、圧巻のオンステージでした!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213175959j:plain

守屋美穂

 

もっともっともっともっと活躍できるよう頑張るので、見ててください。

せ~~の、バーニングハート!!

 

※お、定番の「見ててください」に続き、新ネタ登場??

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180015j:plain

山下友貴

 

せ~~の、バーニングハート!!

 

※なるほど、101期のキャッチフレーズでしたか! 定番と言えば……

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180030j:plain

平山智加

 

なっちゃん(加藤奈月)の分まで、心を込めて走ります!

 

↓もちろん犬組の歌姫も黙っちゃいません。あの王道のディズニーソングで勝負。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180045j:plain

犬童千秋

 

♪ありの~~(以下略)……大穴を開けるわ♪

 

※音響のエコーが利きすぎて歌詞があまり聴こえなかったのですが……最後にこう言ったような。そしてそして、↓この美女がまた大暴れだ!

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180057j:plain

魚谷香織

 

①BKB、ビィケィビィー………叫びながら、颯爽と登場。

f:id:boatrace-g-report:20171213180121j:plain

②「ボートで香織がベストを尽くす」ビィケィビィー、ビィケィビィー

f:id:boatrace-g-report:20171213180138j:plain

③頑張るぞーーー!!

 

※どんなセリフでもBKBにまとめてしまう、あのピン芸人ネタですな。↓次もまたカマギーと並んで開会式の名物になりました。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180224j:plain

長嶋万記

 

ママの味、もらってくださーーい!!

 

※今日は森永ミルキーをたっぷりプレゼント。続いて、珍しく自虐ネタ??を繰り出したのは、この美女でした。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180249j:plain

大瀧明日香

 

昨日、宿舎でゴキブリに遭いました。さっき、そこでガム踏みました。ツイてまーーす!

 

※陸の上でこれだけマイナスチックなら、水上ではプラスチックの嵐。5、6号艇で大暴れだー! 最後はこの姐御で〆るとしましょう。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213180326j:plain

寺田千恵

 

暑さに負けないよう、笑顔で優勝します!

 

※今節、はっきりV宣言したのはこのテラッチだけ。有言実行、ありそうだなぁ。