BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

どもども。黒須田です。昨日は進出戦で一息つくことができました。このまま尻上がりに、が理想ですね。まずは一般戦で勢いをつけましょう。

1R

注目データ 平田1コースまくられ率=33.3%

平田はまくられ率が高い。まくり優勢は2~4号艇。先に攻めるのは池田か。

◎池田 ○犬童 ▲川野 

3連単2-34-全

2R

注目データ 魚谷3コースまくり/差し=11/0

予選でも狙った魚谷の3コースまくり。ここも狙う。

◎魚谷 ○金田 ▲樋口 

3連単3-41-全

3R

注目データ 特になし

突出データ見当たらないときは、素直にイン狙い。

◎池田 ○高橋 ▲大瀧

3連単1-34-全

4R

注目データ 岸3コースまくり/差し=6/2

岸はセンターから攻める。まくり一撃に期待。

◎岸 ○堀之内 ▲滝川

3連単3-45-全 

5R 

注目データ 倉田3コースまくり/差し=7/2

倉田もセンターではまくり基本。ここも一撃だ。

◎倉田 ○岩崎 ▲喜井

3連単3-41-全

6R 

注目データ 垣内1コース差され率=42.9%

垣内の差され率が高く、田口のまくり差しが決まりそう。

◎田口 ○魚谷 ▲細川

3連単3-26-全

7R 

注目データ 特になし

突出データが見当たらない。犬童の逃げだ。

◎犬童 ○大瀧 ▲平田

3連単1-32-全

8R 

注目データ 岩崎2コース逃がし率=57.1%

岩崎の逃がし率がかなり高い。高橋の逃げから。

◎高橋 ○岩崎 ▲樋口  

3連単1-24-全 

9R 

注目データ 田口2コース逃がし率=50.0%

喜井の逃がし率も高い。田口のイン戦信頼。

◎田口 ○喜井 ▲原田   

3連単1-24-全 

準優はのちほど。