BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! タイシロウ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214113045j:plain

本日も水神祭出ました! 7Rを4カドまくりで制した松田大志郎。果敢にまくり倒す大志郎の持ち味炸裂のレースでしたね。おめでとう!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214113057j:plain

これがGⅠ初1着ということで、ボートリフト前には福岡支部の先輩たちが集結。走ってあらわれた大志郎を持ち上げると、壮絶に水面に投げ込んでいます。大志郎は空中で派手に一回転! 豪快に水面に吸い込まれていったのでありました。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214113107j:plain

これで全国にもかなり名前が売れたかも。層の厚い福岡支部にあらわれたニュースター・タイシロウ。これからもガンガンまくって、我々を楽しませてください!(PHOTO/池上一摩)