BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『仲口よっ!!!!』予想

極撰◎王者勝てども舟券当たらず、極貧のままファイナルを迎えそうです(涙)

イン10連敗の常滑水面で、さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦

◎①仲口博崇(愛知)SS

 ②茅原悠紀(岡山)S(回り足SS)

 ③菊地孝平(静岡)S(伸びSS)

 ④池田浩二(愛知)B

○⑤井口佳典(三重)SS

★⑥平尾崇典(岡山)S(伸びSS)

 池田以外、トップ級のパワーを誇る選手たちが生き残りました。それくらい、今節は上下の格差が激しかったともいえます。パワー的に誰にでもチャンスがあります(池田はテクと気合で応戦)が、仲口のSG初制覇を素直に応援します。スタート同体から、1マークを過不足なく回れば勝てる!! それができるかどうかは、仲口を信じるっきゃないですな。うん、できるでしょ、仲口!

 相手は初日から仲口ともども節イチSS級に指名してきた井口。どのコースからでもしっかり伸びて捌いて2着を獲りきってくれるでしょう。1-5決め撃ちに、「井口マーク」宣言が不気味な平尾への1-6-5も買っておきます。イン11連敗で仲口だけ圧勝、なんてことになるとカッチョいいんですけどねぇ。

3連単★1-5-全、1-6-5

ミリオンアタック★1-5-6に約2諭吉(99・999999%買えまっせん><)

※『ちりくん』さん、キリキリ胃が痛むのも、あと1時間ですね!