BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 本誌・黒須田が5Rの138倍から4連勝、恐ろしい確変モードに突入しています!! 一方、私は8レース中◎を打った選手が6勝2着2回だというのに抜け&裏で全敗中。この差はなんなんだーー???(号泣) 今日の極撰はWヘッドで勝負。

12R

 ①瓜生正義

◎②赤岩善生

◎③森高一真

 ④吉田拡郎

 ⑤山崎智也

★⑥丸岡正典

進入123/456

 直線は上位でも回り足に不安がある瓜生(最近の瓜パターンですな)。このレースも超抜赤岩のズブ差しか、森高得意の見えないところからの強ツケマイを喰らう可能性は低くないんです。で、2着に固定したいのが大外の丸ちゃん。やっぱり伸びますね。スリット覗いて全速ぶん回しからまくり差し2番手という姿が鮮明に浮かびます。この大穴一発で、黒須田の勝ち分を逆転するどーー!!

3連単★23-6-全