BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

下関チャレカ優出インタビュー

 

①太田和美(大阪)

f:id:boatrace-g-report:20171214182820j:plain

 エンジンはまったく心配なく初日から戦ってます。環境に多少の変化はあってもいいエンジンなんで影響されないのかな。朝乗った感じもそんなに大きく変化してないですね。インコースから。スタートはもう少し突っ込みたいけど、全速では行けてます。優勝にいちばん近いとは思いますが、他の5人も必死で勝ちに来るので気を抜かずがんばりたいです。

 

②濱野谷憲吾(東京)

f:id:boatrace-g-report:20171214182834j:plain

 上位にはちょっと弱いかも知れないけど乗りやすいです。(18位の可能性ある)2等とか考えず、久々に優勝したいですね。2コースから差しとかまくりとか決めずに自分の本能のままに(笑)。スタートはここは見やすくて勘通りです。最後のチャレンジになりました、精一杯がんばります!

 

③茅原悠紀(岡山)

f:id:boatrace-g-report:20171214182845j:plain

 伸び中心に出足もきていい感じです。昨日からずーーっとコーフンしてて、早くレースしたいです。3コース基本に。昨日のスタートも1回放って05、勘通りでした。とにかく思い切って行くのみです。もーーあのーーホント、思いきってレースします!!

 

④菊地孝平(静岡)

 

f:id:boatrace-g-report:20171214182857j:plain

 フツーですね。いろいろイメージして叩いてますけど、カドから自力で行ける足じゃないので茅原君の攻めに期待して仕上げます。スタートはスローのほうが良く見えるけど、朝にいい練習ができました。あとは自分に勝てるか、ですね。

 

⑤井口佳典(三重) 

f:id:boatrace-g-report:20171214182910j:plain

 バランス取れてだいぶ上向いたと思います。不安は何もない、このまま行きます。5コースより外はないですね。スタートはそれなりに行けてるので思いきり行きたい。最後のレース、集中して行きたいです。

 

⑥吉田俊彦(兵庫)

f:id:boatrace-g-report:20171214182947j:plain

 昨日は疲れましたね。昨日よりペラ叩いて良くなってます。このまま行きます。コースは6コースでしょうね。スタートは大丈夫、それなりに行けてます。(2着でベスト18だが)何も思ってないです。行ければいいなーーくらいで、ただ最善を尽くすだけです。6コースは遠いですけど、精一杯がんばります。