BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『勝負師VS70号機!』予想

 さあ、トライアル1st第2戦。泣いても笑っても、この1戦で雌雄が決します!

11R

◎①田村隆信(徳島) 5点…①着

 ②池田浩二(愛知) 10点…④着

 ③丸岡正典(大阪) 7点…②着

 ④茅原悠紀(岡山) 12点…☆

○⑤桐生順平(埼玉) 9点…③着

 ⑥瓜生正義(福岡) 6点…①着

進入123/456

 瓜生の前付けもありえますが、おそらく枠なりでしょう。F持ちの田村がスタートをしっかり行けるか。行くに決まってます。このシリーズのために1年間、渾身の勝負駆けを繰り返してきた男なんですから。コンマゼロ台まで踏み込んで、ただ先マイを目指すのみ。相手は難解も、桐生70号機に絞ります。自力でぶん回してのまくり差し、または茅原の攻めに乗ってまくり差し。裏表勝負!

3連単★1=5-全

12R

◎①毒島 誠(群馬) 12点…☆

▲②今村 豊(山口) 10点…④着

○③石野貴之(大阪) 7点…②着

 ④井口佳典(三重) 9点…③着

 ⑤欠場

 ⑥今垣光太郎(福井)0点 ―

進入123/46

 仲口の欠場が本当に残念でなりません。53号機の脅威がなくなって、イン毒島に有利な流れ。しっかり逃げきり、次なるステップへトップ成績で昇格します。相手は是が非でも2着が欲しい石野と、2コースから冷静に差すミスター今村。4カド井口の一発も怖いのですが、ちょっとパワーが不足していると思います。

3連単★1-23-全