BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ここは住之江、涙のワンツーパンチ』予想

 いやーーー朝から6発の1-2パンチを浴び続け、足腰ふ~らふらの畠山です。で、このトライアルの私の予想はというと……フッ(自嘲)

11R

○①小野生奈(福岡)0点

◎②日高逸子(福岡)10点

穴③水口由紀(滋賀)0点

 ④平高奈菜(香川)9点

 ⑤永井聖美(愛知)4点

▲⑥守屋美穂(岡山)6点

進入123/456

 はい1=2です。正確には2=1ですけど。外の艇の行き足~伸びを考えると、グレートパワー日高を超えるのは至難の業。いきなり勝負駆け水口が外を止めている間に、福岡ラインの行った行った舟券が完成します。本命サイドなので4点に絞るっきゃない。相手はメイチ勝負駆け水口、伸び中心にパワーある守屋へ。

3連単★2=1-36

12R

◎①平山智加(香川) 10点

○②寺田千恵(岡山) 0点

 ③海野ゆかり(広島)-10点

 ④岸 恵子(徳島) 9点

△⑤鎌倉 涼(大阪) 5点

▲⑥三浦永理(静岡) 7点

進入123/456

 スタート練習で鎌倉が一度だけスロー3コースに入りましたが、おそらく枠なり。鍵を握るのは海野のモチベーションですね。どこまでやるか。昨日もっとも大きなダメージを与えたテラッチが内にいるので、難しいところです。少しでも遠慮があれば、内2艇の小回り速攻が決まります。テラッチの足もかなりアップしたように見えましたが、差しきるまでは厳しい。智加ちゃんが逃げて、テラッチと外からスピーディーに差す三浦の2着争いと見ます。鎌倉はまずまずの気配ですが、3着までか。ここも絞って4点勝負!

3連単★1-26-256

 さてさて、今日の智加ちゃんが引く玉は、何色かしらん??