BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『荒れるのは11Rだ!!??』予想

 さあ、泣いても笑ってもあと2戦。今年の最後の最後にバカ笑いといきましょう!!!!

11Rシリーズ優勝戦

 ①中谷朋子(兵庫) A

▲②山川美由紀(香川)A

○③遠藤エミ(滋賀) B

◎④長島万記(静岡) S

△⑤松本晶恵(群馬) B

 ⑥竹井奈美(福岡) B

進入123/456

 突き抜けるかどうかは微妙も、軸として信頼できるのが長嶋。足はバランス型で自在に仕掛けられるし、展開もバッチリはまりそうです。自力で行くのはスタートがバカッ早い山川かスピードケタチの遠藤か。で、山川が行っても遠藤が行っても、万記の極め差しが脅威になります。F持ちのイン中谷にとっては厳しい並びですなぁ。万記のアタマorヒモどちらを厚く張るかは直前のオッズと相談して決めます。

3連単★4=23-235

12Rクイーンズクライマックス優勝戦

◎①日高逸子(福岡)SS

 ②平山智加(香川)A

▲③鎌倉 涼(大阪)A(伸びA)

 ④平高奈菜(香川)B

 ⑤三浦永理(静岡)A

○⑥守屋美穂(岡山)A

進入123/456

 素直に節イチの行き足誇るグレートマザーを信頼します。スリット同体からギュンギュン伸びて怒涛の先マイV。もちろん怖いのは鎌倉のS一撃まくりですが、伸び返す平山が壁になって仕掛けが遅れる可能性が高い。そうなったときは、守屋のアウトからの無欲のまくり差しが脅威になります。それにしても智加ちゃんは、本人が泣くほど悪くない気がするんだけどなあ……大本命のはずが、一気に穴選手になったので、智加ファンは絶好の勝負処かも??

3連単★1-36-全

ミリオンアタック★1-6-3の90倍に12ヒデヨン(11Rが当たらないと厳しそーー><)

 今年1年、ヘボ予想に付き合っていただき、ありがとうございました。良いお年をお迎えください!!