BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

★矢後 剛

f:id:boatrace-g-report:20171218164722j:plain

スーパーエンジン引きました。でも、マイペースで頑張ります。

 

※名機の誉れ高い20号機がどこまで噴きまくるか?? マイペースでもV候補だ。

 

★高橋淳美

f:id:boatrace-g-report:20171218164747j:plain

賞味期限ギリギリになりました。当たるかもしれないし、当たらないかもしれません。お買い求めはお早めに!!

 

※うまい、座布団10枚! って、永遠のアイドルに賞味期限はありません!

 

★森 竜也

f:id:boatrace-g-report:20171218164817j:plain

最近、ぜんぜん舟が前に進まなくなりました。何かいいヒントがあったら教えてください。

 

※そんな弱気な……十八番のドラゴンがましを魅せてくれーー!

 

★平石和男

f:id:boatrace-g-report:20171218164858j:plain

登録番号3251号、埼玉県出身、平石和男です。顔と名前を覚えてもらえるよう頑張ります。応援ヨロシクッ!

 

※みんな知ってますってば!

 

★亀本勇樹

f:id:boatrace-g-report:20171218164946j:plain

今村豊がレジェンド・伝説だとするなら、亀本勇樹はジ・エンド。もう終わってます。

 

※うまい、座布団20枚! って、自虐すぎーー!!

 

★日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20171218165011j:plain

46番を引きたくて、ずーーっと46番、46番って祈ってたのに、レジェンドに引かれてしまいました。でもボートだけは46番を引いたので、気持ちで頑張りまーす!

 

※そうそう、46番ボートの2連率は73%! 超抜ボートで打倒レジェンドだ!

 

★山室展弘

f:id:boatrace-g-report:20171218165049j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171218165109j:plain

はい~~久し振りですよ~~みなさん、毎日来て、野次り倒してくださいよ~~!

 

※出ました、傍若無人のヤマムロ節! 次は勝利者インタビューで暴れてね!

 

★西島義則

f:id:boatrace-g-report:20171218165200j:plain

今節、心技体すべて絶好調です。悔いのないレースをします。

 

※2年前の大事故からついに完全復活! 期待してまっせー!

 

★吉田 稔

f:id:boatrace-g-report:20171218165218j:plain

昭和のターンしかできないですけど、最後まで頑張ります。

 

※魅せてくれ、泣く子も黙るオージイ(オールドジェネレーション)ターンを!

 

★関 忠志

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218165241j:plain

今節は“競艇”を十二分に楽しんでください!

 

※待ってました、その御言葉。もちろん主役は我らがセキチューだ。

 

★加藤峻二

f:id:boatrace-g-report:20171218165316j:plain

 

f:id:boatrace-g-report:20171218165333j:plain

後期高齢者に近づいてまいりました。さすがにちょっと元気がなくなりましたけど、頑張ります。

 

※峻さま、いつまでもいつまでも走り続けてください!

 

★今村 豊

 

モーター抽選、やっちゃいましたーー!!!! 愛弟子が地区選を制したエンジンを引いちゃいました。弟子にも負けないよう、精一杯がんばります!

 

f:id:boatrace-g-report:20171218165354j:plain

※なんというドラマチックな展開。さすがレジェンド、持ってる人は違いますなぁ。

 最後に、オマケの一枚プリーーズ。

f:id:boatrace-g-report:20171218165427j:plain