BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は惨敗! やっぱり、大村はインが強いですね。

1R

注目データ 吉田1コースまくられ率=3.4%

吉田のインはとにかくまくられない。センター女子勢まくり優勢も、受け止めて吉田が逃げる。

◎吉田 ○石橋 ▲辻 

3連単1-26-全

2R

注目データ 原田2コースまくり/差し=8/11

原田の2コースは差し優勢も、まくり1着もかなり多い。ここは握ると見て、平本と一騎打ち。

◎原田 ○平本 

3連単2=3-全

3R

注目データ 小野1コース差され率=26.3%

握りマイ魅力の小野は、インでは差され率がやや高くなる。毒島のまくり差しだ。

◎毒島 ○小野 ▲田中

3連単3-16-全

4R

注目データ 寺田1コース差され率16.0%/31.3%

寺田の差され率は小野よりさらに高い。池田のまくり差し有力も、配当的に前田のまくり差しを狙ってみたい。

◎前田 ○寺田 ▲池田 △太田

3連単4-135-全 

5R 

注目データ 山崎2コースまくり/差し=4/1

山崎の2コースはご存知まくり多発。平石が抵抗すれば、服部に展開向く。

◎服部 ○平石 ▲下條 △山崎

3連単3-142-全

6R 

注目データ 濱野谷5コース差し率=18.4%

2~6コースの成績のなかで、濱野谷がもっとも高いのが5コース差し率。まくり差しだ。

◎濱野谷 ○市川 ▲松井 △重成

3連単5-134-全

後半は後ほど。