BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! セーナ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218184022j:plain

水神祭、出ましたよ~。本日3Rでイン逃げ快勝の小野生奈! SG初出場となった昨年のオールスターでは勝利をあげられず、2年越しの初1着。堂々たる逃げ切りで、大事な通過点をクリアしました。

 

f:id:boatrace-g-report:20171218184032j:plain

今日は3R1回乗りなので、勝利者インタビュー後に即実施! 篠崎元志とハイタッチを交わしてボートリフトの先端まで進むと、日高逸子と竹井奈美の福岡レディースが中心となって、福岡勢、さらに下條雄太郎、鎌倉涼が参戦して、小野を水面に投げ込んでいます。小野は水神祭も元気いっぱいですなあ。

 

f:id:boatrace-g-report:20171218184052j:plain

小野はこれで3着、2着、1着と予選前半を好折り返し。明日からは外枠が回って来るので、ここをどう攻略するかがカギになるでしょう。きっちり攻めて、着順も獲って、予選突破を果たせ! 小野生奈、おめでとう。ここで立ち止まらず、さらに上を目指してほしいぞ。

なお、竹井奈美、江崎一雄にはしっかり「次だよ!」と煽りを入れておいたので、今節中に彼らの水神祭もお伝えできると信じております。(PHOTO/中尾茂幸 池上一摩 TEXT/黒須田)

f:id:boatrace-g-report:20171218184105j:plain