BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 ぐんぐん資金が目減りしてる畠山です。ここらで一発カマさないとーーー!!

11R      平均st

 ①山崎智也  15

△②田中信一郎 16

○③山口達也 09

 ④秋山直之 18

◎⑤峰 竜太 07

▲⑥吉田拡郎 11

進入123/456

 毎度おなじみ、「白カポックの智也を消せ!」のコーナーがやって参りました。いやぁ、昔の智也と違って、イン戦での取りこぼしがほとんどなくなったんですけどね。7Rの足も節イチの深川と遜色なかったし。インの智也を消すのは、まさに戦車な竹槍なんでしょう。でも、今節もスタートはソコソコ慎重なので、若い衆のS一撃を食う可能性は低くないと思います。3コースのヤマタツが強引に絞りまくり、峰がまくり差しで連動するという光景が浮かびます。この一騎打ちに拡郎、信一郎を添えましょう。

3連単★5=3-26