BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』ドリーム

6Rをこっそりゲットしてそれなりの軍資金ができた畠山です。この勢いで今節こそ帯封を仕留めてみせます! まずは地元のエースでステップアップ。

12Rドリーム戦

 ①太田和美

○②山崎智也

△③吉田拡郎

▲④毒島 誠

 ⑤池田浩二

◎⑥今垣光太郎

進入123/645か162/345

 17年ぶり地元SGへの思いがどれほどのものか、このドリーム戦で魅せてもらいましょう。進入は2~5コースまで相手次第ですが、どのコースからでもコンマ08あたりまで踏み込んでくれるはず。スリットから覗いてしまえば十八番のゴリゴリ締めまくりが炸裂します。ちなみに、このメンバーの中で光ちゃんだけがダービーへのメイチ勝負駈け。「6着で5点ゲット」なんて悠長なことを言ってる状況でもないんです! ここで勝ったら明日以降は大人気必至でもあり、狙い目はここっきゃない! 相手はリズム抜群の智也、足はなくても展開ありそうな毒島、11号機・拡郎の順で。

3連単★6-24-234