BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』付き「ダービー勝負駆け状況」

おはようございます、極撰予想を兼ねつつボチボチ恒例のダービー勝負駆けレーサーを記しておきましょう。

●ダービー勝負駆け(〆切7/31)

現在ボーダー7・30

石渡鉄兵…7・37

魚谷智之…7・32

倉谷和信…7・30

――――

今垣光太郎…7.29★

山口 剛…7.19

秋山直之…7.17

市川哲也…7.15★

(★印は正規の斡旋では今節がラストチャンス)

 ボーダーラインの真上にいる光ちゃんは、まさに崖っぷちの勝負駆けですなぁ。まあ、ハナから気合パンパンですけどね。で、これを踏まえつつ、今日の極撰は4Rに決定!

4R

 ①赤岩善生

 ②徳増秀樹

◎③長田頼宗

 ④田中信一郎

★⑤市川哲也

★⑥魚谷智之

進入123/456

 メイチピンピン条件の赤岩に人気が集中していますが、パワーは長田が二枚上。1着なら5・80で可能性もあり、パワー任せのひとまくりに期待します。で、連動する信一郎が筋なわけですが、ここはダービー勝負駆けの気迫で市川、魚谷があの手この手で2、3着をもぎ取るとみました。誰の勝負駆けの思いがいちばん強いか、舟券を買いつつ見守るとしましょう。

3連単★3-56-456

※ちりくんさん、いつもコメントありがとさんです、励みになります!