BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『石野のヒモは……??』予想

さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦

◎①石野貴之(大阪)SSS

 ②田中信一郎(大阪)S

 ③前田将太(福岡)A

△④川﨑智幸(岡山)A

▲⑤太田和美(大阪)A

○⑥菊地孝平(静岡)S

進入123/456

 世の中に「絶対」なんてコトは絶対にないのですが(笑)、石野は絶対です。根拠については、もはや何ひとつ語る必要はないでしょう。最近のSGでこれほど負けそうにない1号艇、ちょっと記憶にありません。スタートだけ集中して、くるりと回れば5年ぶり2度目のSG制覇となります。相手は難解も、昨日のレース足が抜群で、今日の優出インタビューの気配も抜群に見えた菊地をヒモ軸にします。ゼロ台決めての自力勝負、太田の攻めに乗ってのマーク差し、どちらでも十分に2着を狙えるパワーだと思います。向かい風の今日は差した2コース選手が壊滅状態(7Rまで)なので、人気の信一郎は軽視。太田と川﨑を絡めます。

3連単★1-6=45

ミリオンアタック★1-6-5の40倍に25000円(現状、ビミョーっす!!)

今節もありがとうございました!