BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 最年少!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219163419j:plain

水神祭、出ました! 1Rを強烈なまくり差しで制した渡邉優美。レディチャン初出場、5走目にして初1着です! 若手充実の福岡支部の中でも最年少の渡邉。先輩たちに笑顔たっぷりの祝福を受けて、大輪の笑みを咲かせておりました。

福岡支部といえば、先日の川野芽唯の水神祭でもそうだったように、大量ダイブ。今回も当然……。

 

f:id:boatrace-g-report:20171219163442j:plain

ウルトラマンスタイルで放り投げられた渡邉……と同時に誰か飛び込んでるぞ。こら、生奈、フライングです(笑)。生奈はハナから渡邉を投げ込む作業には加わってないな、こりゃ。

 

f:id:boatrace-g-report:20171219163512j:plain

つづいて福岡支部がダイブ連発! あのグレートマザーも!

 

f:id:boatrace-g-report:20171219163531j:plain

背景の青い空と入道雲を見ていると、海水浴の光景と勘違いしそうです(笑)。

 

f:id:boatrace-g-report:20171219163603j:plain

おめでとう!

 

f:id:boatrace-g-report:20171219163630j:plain

というわけで、最後は飛び込んだみんなで記念撮影。来年のレディチャンもこのメンバーが大暴れするんだろうなあ。渡邉も来年こそは優勝争いに加わってください! おめでとうございます!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)