BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はまたまた2週間後!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219180522j:plain

滝川真由子の劇的な逆転劇で幕を閉じたレディースチャンピオン。丸亀でニューヒロイン誕生です! 今節はひたすら猛暑でしたが、優勝戦は超ホットでしたね! そして滝川真由子の笑顔が、最後の最後に涼しげな風を送ってくれました。

 

次回はまたまた2週間後。怒濤の中2週ビッグレースラッシュのファイナル、SGボートレースメモリアルです。舞台はボートレース蒲郡。リニューアル後の蒲郡での初SGです。取材班はもちろん前検日(8月24日)から駆けつけて、最終日までレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今節もどうもありがとうございました。まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも体調にはご注意を。それでは皆様、蒲郡でお会いしましょう(PHOTO/池上一摩)