BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

4Rの52倍を引っ掛けてちょいプラの畠山です。このドリーム戦で一気に突き抜けたいところ。白浪の立つ水面でホワイトシャークが躍動します!

12R

 ①瓜生正義

○②山崎智也

◎③白井英治

▲④池田浩二

△⑤松井 繁

 ⑥森高一真

進入123/456

 強い追い風で、何が起きても不思議じゃない蒲郡水面。特にイン選手がスタートに苦しんでいます。しかも、2号艇が「2コースのツケマイ王」智也ですから、混戦必至の一戦なんです。自信の本命は白井。智也が握っても、自力で攻めてもまくり差しの展開が生まれます。今日の特訓の気配も盤石で、バックで力強く抜け出しますよ。ヒモ軸は先攻めある智也(なぜか妙に人気の盲点)。これに、パワーの底力ある池田、伸び上位の松井を絡めます。

3連単★3-2=45