BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! エミ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219190052j:plain

先の記事にも書きましたが、水神祭、出ました! SG初出場の紅一点、遠藤エミ! SG2走目にして、初1着です!

水神祭の音頭を取ったのは、もちろん川北浩貴。その周囲には、太田和美、中島孝平、さらには同期の角谷健吾など。おっと、王者も登場! 強烈な面々が遠藤を祝福します。

 

f:id:boatrace-g-report:20171219190108j:plain

当初はウルトラマンスタイルで持ち上げようとしていたのですが、強く優しい先輩たちがワッショイスタイルに変更を強要……いや、提案。遠藤は仰向けに持ち上げられて、水面が見えないという恐怖のなかで、水面に投げ込まれています。いや~、優しい。川北を後ろから突き落とそうとした王者も本当に優しいのであります。

 

f:id:boatrace-g-report:20171219190129j:plain

というわけで、エミちゃん、おめでとう! これからはSG常連にならなくてはなりませんぞ。この第一歩を忘れず、いつか歴史に残る活躍を!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)