BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

はい、昨日は◎徳増○瓜生が激突して2艇ともに不完走……ここまでくると神懸り的なものまで感じるヘルレイザー畠山です。今日も◎選手を苦しめてしまうのか……。

12R

○①池田浩二

△②中島孝平

◎③遠藤エミ

▲④桐生順平

 ⑤茅原悠紀

 ⑥丸岡正典

進入123/456

 はぁぁぁぁ、今年、SG未勝利だった憲吾はじめ、イン選手が目下8連勝中。12連勝もありえる蒲郡水面ですが、あえて牙を剥きましょう。ターゲットは、ここを勝てば準優当確ランプが点るエミちゃん。今節の勢いなら、得意の3コースでそんなサプライズも十分ありえますぞ。内2艇の隊形次第で、①見えないところからの強ツケマイ②ほぼ全速のまくり差し、どっちも瞬時に選択できる子なんです。「ヴィーナスシリーズとわけが違う、相手が強すぎるぞ」? その通りですが、この天才女子レーサーなら……という1%くらいの可能性に賭けてみます! 相手はパターン①なら桐生、②なら池田。3着名人の中島も押さえます。

3連単★3-14-124