BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

ダービー前夜祭!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104219j:plain

昨日、浜松市内のホテルでボートレースダービーの前夜祭が行なわれました。一夜遅れですが、その模様をちょっとだけアップします。

参加したのは、ドリーム戦出場の6選手=白井英治、茅原悠紀、毒島誠、峰竜太、山崎智也、篠崎元志と、静岡支部出場選手=今坂勝広、坪井康晴、菊地孝平、笠原亮、山田雄太の全11選手。それぞれがローテーションで、招待されたファンの方のテーブルを回ってふれあいタイムを過ごす、というのがメインの和やかな前夜祭でありました。白井英治は超ゴキゲンでファンと肩を組んでいたし、篠崎元志もイケメン笑顔を振りまいていたし、参加されたファンの方たちにとっては、最高の思い出だよな~。

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104231j:plain

静岡支部からは他に10名ほどが参加して、やはりファンとふれあっていました。写真は山下友貴と勝又桜。なお、松瀬弘美も参加しましたが、荻野滋夫さんとともにMCで盛り上げてました。お疲れ様です!

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104244j:plain

ファンと笑顔で接する毒島。テーブルを移動するたびに、丁寧にお辞儀してファンの肩に穏やかな顔を見せていました。好青年だよな~。

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104258j:plain

最後は、選手のサイン入りグッズなどの抽選会。そして荻野さんがインタビューしてダービーへの意気込みを語りました。茅原は最後に一言と言われ、なぜか「黒須田さん、頑張ります!」。ちょっと目立つところに立っていたので、見つかってしまったんでしょう。でも嬉しかったので、自慢の掲載です。茅原悠紀、頑張れ!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)