BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

★守田俊介

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104825j:plain

 

今節のボクは、無色で透きとおったガリです。どういう意味か、答はウェブで!

 

※はい、ヒント。「無色で透きとおった」を英単語に訳して「ガリ」をつけると……??

 

★今坂勝広

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104837j:plain

 

僕の全力を出しに来ました。狙うは、優勝ですっ!!

 

★山田哲也

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104850j:plain

 

こんにちわ、東京支部の山田哲……也ですけど、あやかって頑張ります。

 

※プレイオフで大活躍、ヤクルトの山田哲人に続け~!

 

★上平真二

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104905j:plain

 

(プレゼント用のゴムボールを五郎丸のように?蹴ってから)

何か、面白いことが起こらないかなぁ。

 

※「隠れエース」の評判高い38号機とともに、自分で面白いことを起こしなさ~い!

 

★原田篤志

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104918j:plain

 

最高の舞台で、最高のエンジンを引きました。最高のレースをします!

 

※不動のエース25号機で優勝まで突っ走れ!

 

★山田雄太

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104931j:plain

 

選手になって14年やってきて、はじめてSGに来ることができました。生まれも育ちも浜名湖です。地元のファンの方々のために、全力で頑張ります!

 

★原田幸哉

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104944j:plain

 

今節はかなり気合入れて来たんですが、エンジンはかなり厳しそうです。スタートで勝負します。ブチ込みます!!

 

★森永 淳

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220104957j:plain

 

あきらめず選手を続けてきて、いいことがありました。今節もあきらめずに頑張ります。

 

★白井英治

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220105014j:plain

 

年末のグランプリに向けて、ベストを尽くします!!

 

※ここにはいない地元の総大将へ、最大の敬意を込めましたね。