BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

どもども。黒須田です。どうも調子が上がらない。今日は自然体でふんわりといってみたいと思います。と言いつつ、前半は1本命少ないな……。まあ、これが私の自然体。

1R

注目データ 白石2コース逃がし率=20.0%

白石の逃がし率が超絶低い。白石は2コース差しも強烈。

◎白石 ○坪井 ▲吉田

3連単2-51-全

2R

注目データ 特になし

平田のイン1着率はやや高め、倉谷の逃がし率は標準的。平田を本命視でいいだろう。

◎平田 ○吉田 ▲菊地

3連単1-46-全

3R

注目データ 山田雄3コースまくり/差し=12/5

山田雄3コースまくり多いが、S速い山田哲を越えられるか。山田競りになれば、中岡浮上。

◎中岡 ○山田雄 ▲山田哲

3連単4-31-全

4R

注目データ 白井4コース差し率=22.2%

白井の4コース差しはかなり優秀な数値。狙う。

◎白井 ○岡崎 ▲原田

3連単4-16-全

5R

注目データ 角谷1コース1着率=83.1%

角谷のイン信頼度は絶大で、ここは逃げ切り狙い。

◎角谷 ○今村 ▲松井

3連単1-26-全

6R

注目データ 石田2コース逃がし率=34.0%

石野逃がし率が低い。笠原の攻撃力を買う。

◎笠原 ○白石 ▲上平

3連単3-14-全

後半は後ほど。