BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 今日と明日の12R1号艇のために、たんまり資金を稼いでおきたい畠山です。このままだと、指を咥えて応援することに……博多の大ベテランに期待します!

9R

 ①山崎智也

○②松村 敏

▲③原田幸哉 誕生日

△④森永 淳

 ⑤白石 健

◎⑥今村暢孝

進入162/345

 おとといのイン戦のみゼロ台まで踏み込んだ智也。あのときはかなりタイトな勝負駆けになってましたからね。いわゆる負け戦のここでも行けるかどうか。足もどんどんおかしくなってるし。ここは、前半のタイムオーバーでさらに人気を落とした暢さんの自在戦に賭けてみます。足は中堅上位くらいあるので、2コースまで潜り込めば十分勝ち負けになりますよ。たとえ松村、幸哉に抵抗されてセンターでも「バースデー幸哉」がいい仕事をしてくれる気がします。

3連単★6-23-234

準優予想は8R頃にアップします。