BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ビンちゃん!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220120928j:plain

水神祭、出ました! 9R、松村敏が3コースからスタートを決めてまくり一撃。スタート力抜群のビンちゃんらしい、SG初1着でありました。レース後はもちろん、お初の儀式! 福岡勢&九州勢が集結して、松村を天高く放り投げています。いや~、レースぶり同様、豪快!

 

f:id:boatrace-g-report:20171220120942j:plain

松村はこれがSG初出場。これまでは一般戦回りが多かったわけですが、そこで蓄え続けた実力を今節はおおいに見せつけたと思います。今後はさらにSG出場の機会が増えるはずで、その必殺スタート&一気まくりでおおいに暴れていただきたいところ。そう、これはあくまで通過点であります! 今後の松村敏にこうご期待!

 

f:id:boatrace-g-report:20171220120958j:plain

で、峰竜太も水中落下。深川真二あたりが押したんでしょ、って? いや、これが「危ない危ない」とかはしゃいでたら、落ちちゃったもののようです。「史上初めてカメハメ波で落ちた男」と仲口博崇らに呼ばれてました。まあ、松村先輩を祝福した同時落下ということで……。(PHOTO/池上一摩)