BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『スーパーローリングシースーインモンキーターン!!』予想

 くーーー、極撰3着抜け、優勝戦前に獲りたかったーー(号泣) 泣いてる場合じゃないな、さあ行こう、栄光の優勝戦!

12R優勝戦

◎①守田俊介(滋賀)S

 ②松井 繁(大阪)B

 ③山田雄太(静岡)A

 ④太田和美(大阪)B

○⑤原田篤志(山口)SS

 ⑥石野貴之(大阪)A↑

進入123/456

 なんとなんと、昨日までほぼ無風だったのに、最後の最後でかなり強めの追い風っすか?? だがしかし、去年の常滑もそんな荒れ水面でイン11連敗にもメゲずに仲口が逃げきったんです。俊介の逃げきり確定です!! 相手も四の五の考えずに五(笑)。賞金上積みが何より重要な松井&太田はあまりスタートは無理しないと見て、篤志25号機がぶん回して2着に飛び込みます。

3連単★1-5-全

ミリオンアタック★1-5-6の42倍に25000円ですが、そんなにないっす!!

※昨夜、豊橋・西駅ガード下飲み屋街の中華『美由紀』で「繰り上がりきもりやんサワー」(仮)を呑みました!! 超クリアーなチューハイの上に、たっぷりとガリが乗ってる絶品サワー。あれを一気呑みしたので、俊介は無敵モードに突入だぁ! って、黒須田が写真付きでレポートしてましたか、カブってすいませんっっ!