BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

香川素子

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220124912j:plain

 

優勝しても賞金女王に行けないんですけど、精一杯がんばります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220124922j:plain

 

平高奈菜

 

今節優勝して、ランボルギーニは買えませんけど、お母さんにフィットシャトルを買ってあげたいと思います。

 

今村 豊

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220124932j:plain

 

ここ芦屋は、最後の全場制覇になります。がんばります!

 

深川真二

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220124943j:plain

 

おはよ~ございます。安心してください。チルト3はしません!

 

田中信一郎

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220124954j:plain

 

今節も心を込めてグイグイ走ります。そしてまた、頑張ってる同期のためにベスト6を目標にがんばります。

 

峰 竜太

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220125005j:plain

 

佐賀の勢いは、ここ芦屋からはじまります。佐賀を盛り上げていきますので、応援よろしくお願いしまーす!

 

守田俊介

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220125025j:plain

 

あのぉ……友だちからもらったんですけど、すっごいスタートが見えるマスクらしいです。これ付けていきたいと思います。