BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

 

f:id:boatrace-g-report:20171220144730j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171220144740j:plain

おはようございます。黒須田です。さあ、グランプリ! 一節間突っ走りますので、どうぞよろしくお願いします。今朝は住之江の定番グルメ「アタリ屋」のにゅうめんをさっそくいただいてまいりました。美味し! さらに返す刀で「ライフク」の焼きそばもいただきました。美味し! あぁ、血糖値が……。ライフクの焼きそばは売り切れ必至なので、お早めに! さすがに腹一杯ですが、当たり舟券にはめちゃ飢えております。頑張るぞー。

 

1R

注目データ 寺田1コース差され率=24.3%

寺田の差され率が高く、差し勢狙い。妙味は松村か。

◎松村 ○今村 ▲赤岩 △寺田

3連単3-261-全

 

2R

注目データ 湯川2コース逃がし率=45.2%

湯川の逃がし率高めで、ここは市橋から素直に。

◎市橋 ○湯川 ▲川上

3連単1-25-全

 

3R

注目データ 白井2コース逃がし率=47.1%

白井の逃がし率も高めで、西村の地元逃げ。

◎西村 ○白井 ▲須藤 

3連単1-23-全

 

4R

注目データ 濱野谷2コース逃がし率=57.1%

深川はまくられ率高いが、ここはまくり屋不在。ならば濱野谷の逃がし率に着目。

◎深川 ○中田 ▲赤坂

3連単1-34-全

 

5R

注目データ 岡崎2コース差され率=25.9%

岡崎の差され率高めで、前本の2コース差し狙い。

◎前本 ○岡崎 ▲大峯

3連単2-14-全

 

6R

注目データ 重成2コース逃がし率=50.0%

重成の逃がし率高く、新田のイン戦を本命視。

◎新田 ○川上 ▲赤岩

3連単1-45-全

 

後半は後ほど。