BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220152402j:plain

おはようございます。黒須田です。本日の「アタリ屋」さんはカツ丼! 昨日は舟券ボーズだったので、今日はカツ丼で勝つドン! ということで朝から食ってまいりました。アタリ屋さんのカツ丼は、もちろんガッツリ系でありながら、どこかホッとする優しい味なんですよね~。アタリ屋さんは何食ってもほっこりします! というわけで、今日はカツ丼パワーで頑張ります!

 

1R

注目データ 菊地2コース逃がし率=57.1%

菊地の逃がし率はかなり高い。池永がきっちりと先に回る。

◎池永 ○齊藤 ▲辻

3連単1-35-全

 

2R

注目データ 山田2コース逃がし率=38.5%

山田の逃がし率は低い。その山田が巧みに抜け出す。

◎山田 ○平高 ▲田中

3連単2-16-全

 

3R

注目データ 2~6コースまくり>差し=皆無

平本と西山は特に枠なりコースでのまくり1着は0。大峯がマイペースで逃げられる。

◎大峯 ○原田 ▲西山 

3連単1-24-全

 

4R

注目データ 長田2コース逃がし率=51.1%

長田の逃がし率が高く、坪井が逃げ切る。

◎坪井 ○吉田 ▲松村

3連単1-45-全

 

5R

注目データ 特になし

川上の逃がし率は標準的で、他に強烈データもない。今垣が逃げる。

◎今垣 ○今村 ▲新田

3連単1-35-全

 

6R

注目データ 須藤2コース逃がし率=47.8%

須藤の逃がし率は高め。松井が意地の逃げ切り。

◎松井 ○須藤 ▲池永

3連単1-23-全

 

後半は後ほど。