BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。内が強いんじゃないの? その狙いは良かったんですね……。年の瀬に予想ベタ、舟券ベタが炸裂しております。本日はネジまき直して頑張ります。

1R

注目データ 武藤2コース逃がし率=52.1%

武藤の逃がし率が高い。赤澤のイン逃げ狙い。

◎赤澤 ○堀之内 ▲海野

3連単1-34-全

2R

注目データ 矢野1コースまくられ率=36.1%

矢野のイン戦はまくられ率が高い。櫻本も怖いが、鈴木の先まくりを狙う。

◎鈴木 ○金田 ▲櫻本 △矢野

3連単3-541-全

3R

注目データ 松瀬1コース差され率=41.7%

松瀬が差され率高く、差し勢狙い。岩崎のまくり差しだ。

◎岩崎 ○松瀬 ▲平田

3連単3-12-全

4R

注目データ 中谷2コース逃がし率=44.4%

中谷の2コース成績良好も、新田のイン信頼度も高い。ならば中谷の逃がし率の高さを採用。

◎新田 ○中谷 ▲柳澤

3連単1-23-全

5R

注目データ 渡辺2コース逃がし率=47.1%

渡辺の逃がし率が高く、長嶋が必勝態勢。

◎長嶋 ○渡辺 ▲西村

3連単1-24-全

6R

注目データ 魚谷3コースまくり/差し=6/1

魚谷の攻めがもっとも活きるのは3コース。まくり一撃狙い。

◎魚谷 ○片岡 ▲高橋 △五反田

3連単3-415-全

後半は後ほど。