BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今年もありがとうございました!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220191328j:plain

川野芽唯、本当におめでとう! 地元での素晴らしい優勝でしたね。そう、地元勢の優勝で幕を閉じたクイーンズクライマックス。そして、2015年を華々しく締めた川野芽唯でありました。

 

というわけで、今年のレポートもこれにて終了です。今節はもちろん、2015年1年間、ご覧いただきまして本当にありがとうございました。おかげさまをもちまして、無事完走することができました。ありがとうございます!

新年は、平和島から! ボートレースクラシック!? いえ、違います。1月9日~11日に行なわれる「ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント」。こちらに馳せ参じます! レポートのかたちは通常のSGとは違うものになりますが、前検日の8日から11日まで、こちらでお伝えしてまいりますので、画期的な3日間開催をともに楽しみましょう!

 

それでは、取材班の2015年は管理解除。皆様、よいお年をおむかえください! ではでは!