BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は平和島SG!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221092253j:plain

 いやあ、BOATRACEバトルトーナメント、面白かった! 売上も目標を超えたし、この試みは大成功でしょう。3日間(前検を入れると4日間)、一発勝負の醍醐味をおおいに堪能させていただきました。そして、この豪華メンバーを相手に勝ち抜いて初代覇者となった今井美亜、おめでとう! 歴史にその名が刻み込まれるレーサーになりましたね。

 

 というわけで、イレギュラー的に更新を行なった今節ですが、次回はSGです! 舞台は今節と同じボートレース平和島! 3月16日~21日に開催されるボートレースクラシックでございます。15日の前検から最終日まで、ふたたび平和島に舞い戻りまして、レポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。次回も、そして2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。それでは2カ月後、ふたたび平和島でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)