BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 4R、平高アタマ決め撃ちで真裏454倍を喰らった畠山です。次こそは平高アタマの5-6決着だぁ!?

9R

 ①海野ゆかり

◎②原田佑実

 ③福島陽子

 ④山下友貴

◎⑤平高奈菜

★⑥藤崎小百合

進入123/456

 勝つのは②エースパワー佑実の一撃ジカまくりか、⑤奈菜の電撃まくり差し。この両者の決め手が他を圧しています。かと言って2=5は芸がないし人気銘柄なので、2着にひとひねり。ここでは格上、勝率がメチャ高い藤崎を忘れちゃ困りますよ。奈菜の攻めに連動し、くるくる回って2着を獲りきるだけの地力もパワーもあるんです。

3連単★25-6-全

※津水面は時々刻々とホーム追い風が強くなってきてます。そろそろ「差して逃げ粘って」の2-1を警戒してくださいね。