BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

グルメカー来襲!

今日と明日、2マーク側芝生広場にグルメカーがやってきています!

f:id:boatrace-g-report:20171221201030j:plain

まずは尾道ラーメン。魚介系のあっさりしょうゆ味はクセになりますね~。記者席まで運んでいる間にちょいとのびちゃったのですが、それでも実に美味し!でありました。

f:id:boatrace-g-report:20171221201042j:plain

今夜もBUZZッとえりカレーは、からあげがトッピングされたカレー。記者席まで運んでいる間にからあげがカレーの海にひとつ落ちてしまいましたが、このからあげが美味し。そして、これは辛口なのですが、夏にぴったりの辛さでしたよ! 私はあまり辛い物が得意とは言えないので、カラーッ!と一口目に声を上げてしまいましたが、辛党の方には満足できるかと。スパイス利いて美味し!です。からあげは単品でも販売されてます。

 

ほかに、仙台名物牛タン串、削りイチゴ・削りマンゴーなどもあります。本場で勝負!の方はぜひお立ち寄りを!